11月18日(金)、午前中は学習参観・午後はPTAセミナーと鼓笛発表会がありました。学習参観では、各学年色々な教科で子どもたちの頑張りをご覧いただけたことと思います。
 PTAセミナーでは、みなかみ町で活躍されている3on3のプロバスケットボールプレイヤーの方をお呼びし、夢を持つことの大切さについて講演いただきました。実際に子どもたちとバスケット対決をしてくださり、楽しみながら活動もできました。
 鼓笛発表会では、4・5・6年生の児童が練習を頑張ってきた成果を発揮しました。本当に素晴らしい演奏でしたが、それ以上に子どもたちの頑張りきったという表情が、職員としてとてもうれしく思いました。
 2学期の学習参観は、午前・午後にかけて行われましたが、保護者様にはお忙し中、本校に足をお運びくださいありがとうございました。1学期以上に成長したあづまっ子たちをご覧いただけたのではないでしょうか。 
 2学期も残すところ1ヶ月となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします。
CIMG7378CIMG7373CIMG7345CIMG7332CIMG7369CIMG7305CIMG2623CIMG7394CIMG7427CIMG7475CIMG7500